6/8,9とFCグラシオンさん主催のほっかほか亭CUPに参戦🔥


来週から始まる公式戦(1部リーグ)に備えて最終調整の場。


新たな発見→オプションを考えるいいきっかけに。


皆、勝ち負けを共に喜び悲しみ、チームとして成長を感じることができ、これから始まる公式戦に向けて全力でできたのではと思う。

この2日で得た成果、反省点を次の場で活かして挑んでいこう。


チームとして形になってきたこの1ヶ月。

これからも挑戦者としての立場は変わらない。



試合後、フットサルコートで里東さん、ASさんとフットサルTM。


急なお誘いにも関わらずありがとうございました😆


普段しないフットサルに選手達も頭を使う使う。

サボれない。素早い攻守の切り替え。。。


たまにはフットサルのTMもありだな。。

来年のバーモントに向けても。


また、両日、J-GREENでは高校サッカーのインターハイ準決勝、決勝を見学⚽️

フォルテのOB選手も頑張ってたね。

また、ベンチ、応援席の雰囲気を選手達に感じてもらった。一緒に戦ってるね。

また、ジュニアユースクラブ選手権関西大会の試合も見学。1つ上の世代かつ高いレベルを目の当たりに。


この2世代の試合の雰囲気を見て感じれたもの、得れたものはあったかな?

とても刺激的な2世代の内容だったね👌


来週から公式戦スタート。


皆の気持ちを全力でぶつけにいこう!