今日も公式戦が入らなかったので、雑草魂東海ラウンドに参加しに伊賀まで🥷


スコール→強い日差し→スコール…を繰り返し、早くも夏を感じる天気。


結果:5位

予選

一宮FC ⚪︎1-0

インテルナショナル △1-1

2位リーグ

BABEL ⚪︎3-1

加茂 ⚫︎1-3


初戦の入り方、なかなかよくならない。。決定機外しすぎー。決めるところ決めないとしんどいのは自分たち。

インテルさんとの試合も同じ。

スコア上1-1だけど、互いに決定機を物にできずにロースコアへ。逆からみれば、DFの寄せが早く、GKの判断がよかったということ。(決定機を作らせているのはカイゼンだな。)

質の高い試合が毎回できるようになってきたのは成長を感じる。

ただ残念ながら得失点差で2位リーグへ。


沖縄行きがなくなった午後はBメンバーを中心に公式戦に向けて底上げ。。といきたかったがなかなか上がってこない。コーチの頑張りどころでもあるが、練習でやったことを試合でも意識しながら取り組んで欲しい。公式戦まで時間はないぞ。


対戦いただいたチームの皆様、主催いただいた委員のみなさま、うりぼうさん、ありがとうございました😊