AQUA CUP 2回戦
0-0(PK 2-3) 塚原サンクラブ

悔しい敗戦となりました。
今持っている力を出しきれたゲームでしたが後一歩届かず。

相手のストロングポイントを消しながら、相手の得意な蹴り合いをせずにボールポゼッションで自分たちのリズムを作りながらゲームプラン通りの試合運びができました。

ただ相手の厳しいDFでシュートチャンスを作れるシーンをなかなか作れず、数回の決定機を決めきれずにPKへ。
3本目を相手GKのファインセーブで止められて敗戦。

この悔しさを全日に繋げよう。

塚原サンクラブさん、対戦いただきありがとうございました!3回戦も頑張って下さい。
運営いただいた4種委員の皆様、ありがとうございました。