ジュネッスさんにお誘いいただき鍛えたいただきました。

ジュネッスさん、大阪狭山さん、ありがとうございました😊


少し小さいピッチ、ピッチの状況、相手のプレスの掛け方。

やり方変えるのかと様子を見ていたら、いつも通り足元、足元で繋ごうとしている。


うまく行かない時に、なぜ?? とピッチ内で話をする量が圧倒的に足りない。


うまく行かない時、うまく行かないことを続けても、何も変わらない。


じゃあどうするよ。


別の話。


昨日の試合で伝えたこと。

できないのは仕方がない。

それどころか全く意識してプレーしていない。

意識しないとは、昨日試合の後家に帰って何をしているのかすごく不安にさせられる。

4試合で15失点もして、3位トーナメントの決勝もアイリスさんにコテンパンにやられて何も感じることはないのか。


できないことは意識してチャレンジするからできるようになる。

意識し続けることで、無意識にできるようになる。

ここまでできて初めて習得と言える。


まずは意識するところからだよみんな。。。


今日も、小学生大会で負けた大阪狭山さんにコテンパンにやられた。。。


午後のトレーニングから変わってくれることに期待を膨らまそう。。