4/14(日)、夏日になったこの日は新学年初の主催大会。
ご参加頂きましたチームの皆様、いつもありがとうございますお願い

何より天気に恵まれて良かったうずまき
久しぶりの新入会選手を加え、果たして結果が出せるか!?



結果は少し残念だったけど、2年生と新加入選手も全員出場できたことは、今後に活かせるかな。そして、今日は最近元気がなかった選手が躍動したのはコーチも嬉しかった笑い泣き でも、もっともっと出来るはず!今日に満足せず、もっと練習して強くなろうぜチョキ

3位決定戦のボレーシュートも痺れたなー二重丸
狙いを持った良いスルーパスも何回かあったねOK トラップの精度はこの一年で拘って極めよう!!

しかーし、反省点も相変わらず多い。いつも課題は守備ピリピリ 守備は技術はもちろん、頭を使うのでハードルが高いけど、もっと首を振って周りを見ることが必要。ただただボールを追いかけるだけのプレーはもう卒業やでダッシュ

今回の大会で我がミニオンズの成長を一番感じたのは準備と後片付け二重丸少しずつ自分たちから動けるようになってきた拍手
こっちももっと力を入れていくぜースター

ご参加頂いたチームの皆様、本日はありがとうございました。そして、運営に多大なるご協力を頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!!