予選最終戦。勝って締めくくりたい2023年🐇

怪我などもあり16人ちょうどで臨む。


いつもは2ピリのメンバーが1ピリで試合を作りに行く。なかなかボールが落ち着かないが、回り出したらフォルテのペース。

リードして2ピリへ。

クリスマスの空に5-6回心地よい金属音を奏でるものの、更に追加点を重ねて、1ピリのメンバーで3ピリへ。

ベンチを含めて自分たちで修正をして戦えた👍

16人が公式戦に出場するちびりんの機会を使って16人が成長できた1日だった😎


ちびりんもあと2つで中央大会。

しっかり準備して臨もう。


対戦いただいた、千里ひじりさん、運営いただきました4種委員のみなさま、ありがとうございました😊