不安定な天候で朝からどこもかしこも混乱滝汗


サッカーをする上で使用できるグラウンドは本当に貴重な存在。グラウンド確保にご尽力頂いてる周りの方々へ改めて感謝しよう❗️

当たり前じゃないからね〜。


12/16(土)はジュネッスさんの主催TMに参加させて頂きました。

一部のメンバーはU11の小学生大会に参加🔥


15分ハーフ

vs ジュネッス 4-4

vs ジュネッス 5-2

vs カオス 2-1


強度の強い2チームと対戦させて頂けたことは本当貴重な経験。2チームともアイデア、周りの状況の判断が特に長けてるなぁ!

皆の課題が改めて認識できた試合だったね。


アップの時からピリッとした雰囲気を自分達で作れれば今回のような集中したいい戦いができる。


皆の士気としては良かったよ👍

気持ちは出てて、次第に良くなってきてるのは自分達でその雰囲気を作り続けて喋り続けたから。


流石に3試合連続だったので3試合目はちょっとバテてたかな?w


どこのポジションやりたい?

→どこでもいいです!


こんな選手も徐々に増えてきた。


自信なのか、プレイ自体も変わってきた選手もいる。


これからも常にチャレンジしていこう🔥


対戦頂きましたジュネッスさん、カオスさん、ありがとうございました!


これからも宜しくお願いします🤲