本日は高槻清水FCさん主催大会に参加。昨日からの雨が残り、グラウンド状況が不安だったが、主催者の尽力のおかげで無事開催される事に。
高槻清水FCさん、本当にありがとうございますお願い


大会形式は5チーム総当たり戦。U -8は先日の大会に続いて2大会連続優勝なるか!?
重馬場は、むしろ我がチームに向いてる。なんせドリブルしか出来ないので爆  笑いつもの如く、泥臭く闘いきろうぜダッシュ

保護者は泥汚れが嫌なハズだが、選手たちは逆に楽しんでるように見えるルンルン
上差しこんな感じでてへぺろ

そして、なんと全勝で優勝!!
みんな闘える選手になってきたなー拍手 重馬場でもドリブルで勝負する姿勢は頼もしい。
しかし、無駄な失点は頂けないハッ守備をサボる選手が一人でもいると簡単にやられる。そして、同サイドしか見れず、逆サイドに展開されてズドンッ!
これもよく見るパターンブー しっかり反省しようぜ。


主催頂いた高槻清水FCの関係者の皆様、悪条件の中グラウンドコンディションの調整など、本当に感謝しかないです。そして対戦頂きましたチームの皆様、本日はありがとうございました。