12/9 日頃からよくお付き合いさせて頂いているASL吹田さんの主催大会にお誘い頂き参加してきました。

なんとこの大会、地域の皆様のご協力で選手全員と指導者にパンとおにぎり、飲み物がプレゼントされる!
それもパン二個におにぎり二個、ドリンク二本とありがた過ぎる!!
地域の皆様、本当にありがとうございますキラキラ

さて、肝心のサッカーはと言うと、それぞれの選手が少しずつ成長を見せれたかな!?

結果はこのチームでの初優勝お祝い
選手のみんな、おめでとう拍手
今日は喜んで良いけど、明日からは次の優勝に向けてしっかり練習していこうぜスター

そして、今日もみんなはコーチに怒られたけど、こんな素晴らしい大会を運営していただく主催者や対戦チーム、関係者に感謝出来る選手/チームになろうな。何も考えず、ただ試合をしに来るだけの選手にはなるなよ。常に自分とチームの成長を考えて取り組めるようになれば、自ずと強いチームになれるはずチョキ

改めて主催頂いたASL吹田さん、地域の皆様、対戦頂いたチームの皆様、本日はありがとうございました。