ちびりんも始まりました😁

U11,10が力を合わせて臨む公式戦。

初戦、ダイヤモンド大阪さん。

1ピリ。

両チーム、ふわふわしている立ち上がりの中、ハイプレッシャーから高い位置でボール奪取し、ショートカウンターで先制点。

その後は落ち着かない状態で1ピリ終える。

2ピリ。

4年生が躍動する。

最終ラインから逆サイドへのスルーパスから抜け出しGKとの1対1を決めて追加点。

2-0。

3ピリ。

更にプレッシャーを強くかけていく。

高い位置からのショートカウンターから3-0

ポストプレーからの抜け出しで4-0

コートチェンジ後もプレッシャーをかけて6-0でタイムアップ。

1対1をしっかり決めきったことで、試合を優位に進めることができた。(いつも頼むよ。。


対戦いただいたダイヤモンド大阪さん、運営いただいた4種委員のみなさま。ありがとうございました😊