全国高校サッカー選手権静岡県予選決勝が11/11
に開催された
静岡学園vs藤枝東
2対1で接戦に勝ち全国大会出場を決めた

そして、、ベストイレブンに得点王のダブル受賞㊗️
いやーはるくがFWで得点王😭
怪我多いと聞いてましたが、ぶれることなくアピールしたね
はるく おめでとう👏
努力が実ったね!
西田監督や濱コーチも喜んでます☺️

昨年は東山が準優勝🥈1期生の松橋啓太が大活躍
2年連続でフォルテOBが高校全国大会出場🎉

最終学年なんで、悔いなく全国大会で暴れて来て下さい
頑張れ👍はるく











ゲキサカコメント参照

大舞台で活躍した庄だが、プレミアリーグWESTの登録リストに名前は無い。この秋に入るまでセカンドチームにいたためだ。新チーム結成当初に腰を痛めて離脱。今年4月に復帰し、セカンドチームが戦うプリンスリーグ東海で結果も残したが、トップチームは遠かった。

「苦しい時期だったんですけれども、静学のコーチやお母さん、お父さんだったりが励ましてくれた」こともあって努力を継続。プリンスリーグで得意のドリブルをさらに磨いたというFWはチーム内選考でアピールに成功し、トップチームの一員として選手権予選を戦うチャンスを得た。笑い泣き