高槻南さんにお誘い頂き、カップ戦に参加。いつもありがとうございますお願い

今日のオーガナイズは6人制のため、いつもと違い2年生中心で編成。

今日のテーマは「まず守備」。これが徹底出来ないことには強いチームは作れない!

予選リーグはアオヤマさん、八幡FCボーイズさん、高槻南さんと同居。何とか無失点で突破したが、決して褒められた内容ではないハッ 
キーパーも含めて、守備の強度・声掛け、が全然ないアセアセ


案の定、決勝トーナメントでは守備が崩壊ガーン
準決勝の摂津FC戦は前半早々に先制したものの、その前半のうちに4失点もやもや しかも、失点パターンが全て同じ。前がかりになって『カウンターから抜け出され、ズドン!』✖️4ハッベンチメンバーを含め、自分たちで修正出来ないのは大きな課題だな滝汗
後半、メンバーが変わった相手に5点取り返したのは立派二重丸

そして決勝戦の相手はダイヤモンド大阪さん。ベンチメンバーからの声掛けが功を奏し準決勝ほどの惨状は招かなかったものの、寄せの甘さを突かれ4失点、0-4で敗戦。結果、準優勝拍手
優勝までの道のりは遠いなー。

そんな中、初めて見た光景がキャプテンの悔し涙泣いっぱい悔しい思いをして成長していこうぜ!!

主催頂いた高槻南さん、対戦頂いたチームの皆様、本日はありがとうございましたスター