本日はくら寿司カップの三回戦、ダックSC戦でしたサッカー


結果は1-0で辛くも勝利爆笑


雑に蹴らず、後ろで組み立てて丁寧にサッカーをするチームで、6年生に似たタイプのチームだったかと思います照れ


今日は(今日も)負ければ終わりのトーナメント方式なので、とにかく気持ちを出して、悔いのないようにサッカーをしようと送り出しましたサッカー


全日リーグでは少し忘れかけていた、気持ちの部分、今日は全面に出ていて、その差が、最後のワンタッチの差になり、スコアの差になったとコーチは感じています爆笑


今できる最大限のプレーを今日はフィールドで出してくれましたキラキラ


ただ、相変わらずのボールロストの回数、位置など、常に課題は山盛りですえー

嬉しい気持ちは今日だけにして、また明日から、しっかり足元を鍛錬していこうサッカー


今日対戦してくださったダックSCさん、応援してくださった保護者の皆様、関係者の皆様サッカー


ありがとうございます照れ



次は中央大会をかけた、21枠決勝戦サッカー

その前に全日リーグもありますが、引き続き、悔いのないように全力でサッカーに取り組みます!!

引き続き応援、どうぞ宜しくお願い致しますウインク