昨日に続いてつつじカップ 
2日目の今日は上位8チームによる順位決定トーナメントです。

1回戦
1-1 NSC北斗  
PK1-0
守備を強いられる時間帯が続き先制を許しましたが、ワンチャンスで追いつきPK戦に。GKせいの活躍で勝利。

準決勝
2-0 FC Pasion A FC
中盤からフリーでボールを運び、シュートまで持って行ける場面が多かったです。

決勝
1-0 MFC VOICE
足元も上手く、的確につないでくる相手の猛攻を跳ね返すのがやっと。一瞬も気を抜けない時間が続きました。カウンターを生かした得点を全員で集中して必死に守り抜き、見事優勝出来ました。

2日間通して守備的な試合ばかりでしたが声の掛け合いや指示、ボールの要求など全力を出してレベルアップできたと思います。
全員ができた事には「やればできるやん」と嬉しく、そして感心しました。おねがい
課題は多いですがボールロストを減らすために着実にビルドアップでボールを運べるようトレーニングしていきましょう。💪

主催いただきましたセレソン中之島の皆様、2日間ありがとうございました。








全員でつかみ取った優勝!おめでとう🏆