U12は今日が最後の大会❗⁡
悔いがないように大会に挑もうとみんなで心をひとつにしました😉⁡
初戦の入りがよく、⁡
1試合目の虎ジュニア戦を⁡
5-0⁡
でものにする⚽⁡
2試合目、相手の前にどんどん蹴ってくるサッカーに苦戦しつつも、今までに無かった粘り強さを見せ、宇治巨椋ボンバーズ戦を⁡
5-3⁡
で連勝⚽⁡
3試合目は、主催のジンガ三木さんの2ndと。⁡
相手も繋ぎ、ボールを大事にするサッカーで、一進一退の攻防❗⁡
1-1⁡
で引き分けたものの、最終、勝ち点、得失点差でならび、得点が1点多かったフォルテが1位通過⚽⁡
優勝決定戦は、ジンガ三木1stさんに競り勝って、上がってきた、豊能の宿敵ガンバ大阪さん❗⁡
6年生でなかなか勝てなかったけど、最後に勝てた‼️⁡
スコアは3-0⁡
でシャットアウト❗⁡
歓喜の優勝で最後の活動を締めました😆⁡
この学年、振り替えればいろんなことがありました。いいときもあったし悪いときも経験できた。本当にかけがえのない、貴重な時間。長かったようであっという間の6年間。終わりよければ全てよしとはよく言いますが、最後の最後に優勝で締められて本当に幸せです。⁡
6期生はまだまだサッカー始めて最初の6年。これからのサッカー人生の方がまだまだ長いけど、これから訪れる苦しいとき、壁を乗り越えたいとき、仲間の顔を思い出して、頑張ってほしい。お疲れ様ではなく、これからも頑張れ6期生!という言葉で締めたいと思います。⁡
ありがとうございました。