前日の予選リーグを無失点、1位突破⚽

今日は1位トーナメントに挑む⚽⚽⚽

ここからが個人の、チームの真価が問われる。

初戦、グイグイと押し込んでくるチームを1-0で退けると、準決勝は4-0。

2日間、5試合を失点0でいよいよ決勝へ💥
両チームの決め手なく、一進一退の攻防⚽⚽

しかし、結果0-2で敗れ、惜しくも準優勝。。

崩されなかった。気迫はフォルテが勝ってた。相手は嫌がってた。。。
でも、負けは負け。それが「勝負の世界」

このギリギリの戦いを自分たちのものに出来るか。ひっくり返すための個々の精神力、チーム力。

みんな負けて悔しかったと思うけど、何か掴めたんじゃないかな?。。。
足りないものを埋めるのは己の鍛練、練習のみ!!
また皆で切磋琢磨していこう⚽⚽⚽

お誘いいただいたセレソン中之島さん、関係各位、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました🙇🙇