6/18 引続き箕面西戦。
豊能第2代表決定戦どうなることかと不安混じりでしたが、全員円陣で気合いの入ったチームは一致団結し見事代表の座を射止めました。おめでとう!
なんか....こんな感じ久しぶり....

16名全員が試合に出場し、代表決定戦に関わるという貴重な経験を次のステップにしていこう。
今日目立った修正すべき点としては決定力!
もっと相手の脅威になるようなシュートを打てる選手になろう。Sゆうたの超弾丸は素晴らしかったですが、もっともっと頻度上げましょう(^^;;



おめでとう、ちょっと一息。


中央大会抽選会は7/17です。
上位進出目指して頑張ります。

話は変わりますが以前BBQ時に話しました、
今年一年の目標について、
チーム目標とともに個人目標と課題をカード型のキーホルダーに仕立てました。


われながら....なかなかの出来栄えです(^_^)
完成した選手から配布していってます。
まだ渡せていない選手も6月中には渡せると思います。お楽しみに。