3日間の集大成
準決勝
vs  八尾大正  6対3
多彩な攻撃から早々に先制
打ち合いの末に勝利。終盤の失点は
変わって入った選手はミドルシュートの怖さを知ったね
今大会はアイデア溢れる攻撃が多かった
課題だった球際、ハイボールへの対応も格段に良くなった
何より夏休みの練習で取り組んだいた成果が出たのが勝因かな
{E6D62FCD-B364-4BDE-8529-97EE9A602EE1:01}
空き時間が長く何しよー
少し早めの昼飯
{AC877CE7-408D-4F6F-BCB7-60E2180709B1:01}
面白い顔①
{791668C8-4E35-4928-9306-6ADB48FFCBFB:01}
その②
{5B68766C-BE52-4E13-8B4B-CA5086E8A568:01}
最後はむせる
{28873C16-683C-40F3-A526-8E6C7432AF82:01}
水鉄砲打ち合い中 
暑いから仕方ないかな
{D0D52F7F-9042-4DF5-B731-A99402CAB6BE:01}
決勝戦
vs  YF  TESORO  5対1
決勝まで2時間空きましたが、みんな集中きらさす攻撃陣が圧倒
あきら、しゅんすけ、いそら、たいがを中心にみんな球際のプレーが光ってました
また、初日調子を落としてたけいとが、今日はいつものダイナミックなプレーが随所に出てました
決勝戦のハットトリックは見事
また、チームMVPのしょうご
与えられた役割が何なのか?
今大会は理解し攻撃陣を引っ張ってました。
けいと、けいた、はんぺいたとの流動的なポジションチェンジも有効的に出来てたね
課題の前線からの守備で何度かボール奪取も出来てました
{28F20C79-B2D1-4B3A-B69E-206BF5683258:01}

{33D3B535-15AD-400F-B2DA-8A7513740136:01}

{2D86770B-B17C-4924-B08B-DDC04171DF2B:01}
総括
初めて3日間の大会に出場しましたが、まだまだ出来てない課題も見つかりました
やはり基礎的な所が多い
ファーストトラップのボールの置く位置
ボールを貰う前の準備、常に状況が変わる中で対応しなければいけません。
上に行けば早い判断も要求されます
そこの差は凄く大きいと感じた大会でした
初対戦のチームとも試合が出来て、夏休み最後の大会を優勝という形で終える事が出来ました
最後に大会を主催いただいた奈良TESORO関係者の皆様、3日間送迎やサポートいただいた保護者の皆様、最終日は平日にも関わらず、とうのコーチのサポート、あきらパパの荷物運搬、お母様のサポートありがとうございました!
{C388B80F-2F19-4A4B-BCA4-A7264684D642:01}
大会終了後、時間の都合で練習会参加の為、最後の集合写真に入れなかった5人
疲れきった表情がでてるなー
あれから更に2時間サッカーしました
みんなお疲れ様
{141E5401-63CE-4B43-9E60-E63048E8638B:01}