今日は万博スポーツ広場で普段なかなか出番が少ない選手を中心とした大会FORTE Challenge Cup U11大会 を開催しました
大会趣旨に賛同いただいた多くのチーム関係者の皆様ありがとうございました

さて予選 20分1本
VS  宇治小椋ボンバーズ  0対0
VS  長岡京SS  1対0
予選1位で決勝戦へ
VS  山田くらぶ  4対0

午前中2時間練習をしてから大会参加
最後4年生とのTMで0対1と敗戦
なかなかエンジンがかからず、おまけにこの暑さ
どうなるかなーと正直心配してた。
2ndチームでも寄せが速くなかなかチャンスが作り出せない
{D987EB1A-C056-498D-B1D6-6B763E7FF994:01}

{A8B0866B-076D-4196-AB98-C683B9CBEB67:01}

{2E820BD3-A300-4FB6-86C2-263E45433F21:01}
そんな中、普段よく怒られてる2人
じん、めぐる、
何やらいつもと何かが違う
球際、アプローチが非常速い
フリーランニング、スプリントの回数も上がってきた。
仕掛けのドリブル、スペースへのパス
いいプレーがたくさん見れた
普段からやろうぜ

ボランチでのボール奪取で光ってたみむ
昨日は覇気のないプレーに監督からカミナリ落ちたよね
もっと出来るはず
体が大きな相手にも果敢にぶつかってた
{AEE4D2DE-E147-4A14-8289-08348258E711:01}

{782075F3-C444-4DC7-A7DA-0A89C2164F7E:01}
普段は守護神で今大会はFPでのプレーとなったりゅうせい
3日間連続で鼻血🐽
体を張ったプレー
どんぴしゃだったCKからのヘッド
よく頑張った

もともとポテンシャルが高い、あきら、しゅんすけも質の高いプレーを何度もみせてもらった
合宿での1対1選手権が楽しみ

ひろかずの駄目押しのミドルシュート
得点後のパフォーマンスでチームの雰囲気も最高潮

課題のゴールキックで苦戦中のたもん
練習では飛んでたが、本番は相手にパス
指示の声も良く出てた
あまり危ない場面は少なかったが、今大会のメンバー8人はほんの少しレベルアップ
まだまた遣れるはず
週末のマリノス、レッズ戦に向け準備しような。

あと、今大会裏方でチームの応援、線審を積極的にしてくれた、じょう、はんぺいた、たいが、いそら、けいと、けいた、ありがとね
{A584625E-EA0F-4124-A4F0-6C82932AEB91:01}

{BF89D42E-DD56-4AEF-971B-9ED1D4219930:01}

{A0A0201E-CE62-4FED-AFD8-99D57527A2CD:01}

{75227977-0266-4F0B-A46B-0BA9BDD9CE61:01}
優勝おめでとう👏
{0E165F5B-5E09-4030-966F-7E48D12FD640:01}
みんな最高の笑顔!
久々に見たなー
最後に大会に参加いただいたチーム関係者の皆様
朝早くから送迎、大会運営に携わっていただいた保護者の皆様ありがとうございました