今日は長岡京SSカップ に参加です



AチームのリーグとBチームのリーグに分かれて各5チーム総当たりで優勝を目指しました。

3年生からもいぶき、くあ の2名に来てもらいました。力つけてきたね。



すごいゾ、フォルテ、A・Bともアベック優勝を果たすことができました。

全ての選手の全てのプレーを見ることはできませんでしたが、随所に好プレーが出てたね。






りきとにビッグチャンス!入ったかな⁉︎





ごめんなさいm(._.)m
応援に夢中でBチーム写真撮り損ねました。



両チーム無敗のままアベック優勝達成です。

やったね~~




トロフィーでかいな。嬉しいな。頑張ったもんね。




優秀選手賞は たいがと そうがゲットしました。

がんばったんやね~おめでとう‼︎





チームMVPは かずまと わたるになりました。

わたる、最後の試合しか見れなかったけど、これまでで一番積極的に動けていたね。(涙)これからもよろしく。かずまも安定した堅実な動きを見せてくれました。ありがとう~







まだまだGW半ば

後半戦に向けていい弾みがつきましたね。

細かい点はいくつも言いたいこともありますが

サッカーノートに記載することとします。

みんなノート出しやぁ









おしまい^_^