昨日も5試合、今日も5試合
2日間10試合
いやー良く走りきりましたニコニコ
1st.2nd久々の合同でのTM
テーマは『球際の厳しさと動き出し』
特にじん、みむは非常に良いタイミングで裏を取る動き出しが出来てた
だいぶコツをつかんだかもしれない
いいきっかけしてほしいなー
おまけに、みむは首もふれてる!クラッカー
練習の成果が出てくれて嬉しかったなーアップ
幾度となくチャンスがあったが、あとはフィニッシュの精度をあげてこうな!
{F3B74645-3A88-45CB-A194-04F6208CBB49:01}

{0272524B-D0B9-4E02-B779-96747A563B6E:01}

{1752DAC3-EBB0-42F9-9B53-F30F06AEA675:01}

最後の試合はみんなのアプローチの意識が高く、あきら、めぐるも球際厳しくいけてた。少しずつ変わりつつある目
じん、みむ、あきら、めぐるは2日間いいトレーニングになった。
あとは6日の大会でやりきろうなチョキ

ばぁい