試合結果



9-1 アンドリュース

4-0 長池つばさフューチャーズ

2-3 加賀田SC

4-0 加賀田SC

2-1 加賀田SC



今日も数多くの決定的チャンスを決められませんでしたね。得点の何倍もあったような。。

ミスもありつつ、いつもより守備から頑張ってくれる選手もいてプレーの幅が広かったです。



そんな好不調の波をなくしていこう。

非常によくパスを回せるゲームや、厳しいプレスの思い通りにいかないゲームなどいろんな経験ができたね。
そう、たいが、なおたはもっとプレーの選択肢を増やすために周りをよく見るようにしよう。
ベストな選択をできるようになれば、もっと余裕のあるプレーができるよ。


雨にも見舞われず、一日中サッカー満喫できました。



明日は長岡京SSカップ!雨が心配だけどみんなガンバッていこうなー



おまけはかずきのFK 爆弾弾丸の証明⁉︎ こんなにしっかりフォロースルーできてたんやね

気迫がこもってます。







このあとゆうた(No9)の押し込みでゴールに結びつきました~
貴重な得点源です…

おしまい^_^