今日は午前中、昼からのTMに備えてあえて走ることをテーマに連絡しました。
意外にみんなサッカーのドリブルは早いけどバスケのドリブルは苦手かもにひひ
{D7190B48-52FD-4AAA-BD3F-A63838261DB4:01}

{54ABC265-65EF-42FD-A304-403D8306763C:01}

午後は初めて行った人工芝グランド
素晴らしいの一言目
{8AF33FC3-5C64-46D1-B8EF-9C73E4CBBA29:01}
みんな幸せだよーこんなグランドで試合出来て!春日さんに感謝感謝ニコニコ
{2BD85DB3-EE93-46C4-97E3-9AA53FBA31DB:01}
午前中の練習がハードだったのか。
なかなかエンジンかからない!
テーマである走ること、2ndチームはシュートまでなかなか持ち込めないなー
どうしてだろーみんな誰かがやってくれるでは駄目、自分がやってやろーという気持ち持とうよ。走らなければ負けるのみ
明日もう一度2ndはやり直し
1stはテーマであった球際を厳しくいけた
Good‼️アイデアも色々あり多くのチャレンジから得点も生まれた。
{95B3EE04-2BF2-44E8-9686-E2A04A0B9B41:01}

{82578130-FB29-4C02-BD83-1298F28A2744:01}

{846072F1-D7E6-4CA5-A5F4-7FD9CC35F1AE:01}

{402721B2-FBAB-41DB-807F-A9483E67C0C8:01}
しかーし攻守の切り替えまだまだ遅い
中盤、サイドの選手はセカンドボールへの反応をもっと意識しよう。
中盤を制すれば試合も制する
明日は天然芝でのTM  ほんまええ経験してるよ。みんな、1日お疲れ様