ーーーーーーーーーーーーーーーー

8月下旬〜9月下旬のラブアン1ヶ月チャレンジの総括をしました。

※この記事は、これからP活始めたい初心者Pさん向けを想定してます。

質問大歓迎です!


※経験者Pさんの方々からのコメントも大歓迎ですが、初心者Pさんへのアドバイス的なコメントにしてもらえると嬉しいです。


同士を増やして、情報交換の質を高めたいなーと思ってマス😌

ーーーーーーーーーーーーーーーー


前回の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/kenkenk888/entry-12869239146.html



●大人生3の実際について

これは、生目的で交渉するわけではないことを、まず、断っておきます。


「大人3」と言ってくるPJさんの中には、「3でないとお断り」派と「2でも最悪OK」派が実はいます。

その峻別をするための方便として「生交渉をする」という作戦です。


この作戦の副産物として、同じ3でも「絶対ゴム」派と「生OK」派まで、峻別できてしまうという優れた技です(自画自賛笑)。


以前の記事で書いてますが、会う前の事前メッセージのときに、必ずお手当の確認をしますが、その際に、顔合せだけでなく、大人の希望額も聞いておくのが、ポイントになります。


メッセージサンプル例

僕:お手当の希望は?

PJ:顔合せ1

(→PJの方から、さらに、大人なら3とか4と言ってくる場合もある)


僕:顔合せ0.5、大人は2-3でどうか?

(実際には、言葉ヅラは丁寧に言ってます😌)

→顔合せの話しかしてないのに、大人の話が返ってくることで、PJさんにしてみればそれ前提の話をしないといけない空気が出てきて、茶飯専門店には牽制になる


PJ:顔合せは1で。

→こういう返しがくるのは56%。こう来たら、0.5にはなりません。どんな美人でも即諦めるのが吉。既読スルーでよいです。


PJ:大人3なら、いいですよ

→すでに顔合せの話は飛んで、大人の話が返ってくる。この場合、会って即大人の可能性大なので、話が早い。


そして、ここで「生」活用です。

最初に「大人2-3」と幅を持たせた答え方をしてることが活きてきます。


僕:3の場合は生で大丈夫?だめならゴムあり2でどう?

(繰り返しますが、実際の言葉は丁寧に。)

→ここで約2/3からは、キモい、死ね、既読無視など、罵倒されます。無言で耐えましょう。


→そして、残りの1/3のうちの、2/3からは生で大丈夫ですよ~と軽い返事が来るはずです❗

そして、そして、1/3からは、生は怖いので2でお願いします、と返事が来るはず❗なんと、2でお願いされちゃうはずです😁


繰り返しになりますが、あくまで、生目的ではなく、2で納得してもらうための見せかけの、生打診です。

この生打診を挟むことで、大人2でも已む無しと本音では思っていたPJさんと、生でもOKと思っていたPJさんをを見つけ出すことができます。


ちなみに、生3で妥結したPJさんとは、僕はもちろん生でしました。

生は物理的な気持ちよさもさることながら、JDと生でシテルという満足度が格別なのは下衆友の皆さんなら同じでしょう。もちろん、JDでなくても生の精神的満足度は高いですよね🤤


ちなみに、生OKと言ってたPJさんの中で「ピルのんでるから」とまで教えてくれたPJさんは2人。

そのうち、一人は中出しOKでした。

JDに、中に出して〜!と言わせる満足度は、エロの中でも最高峰ですね、僕的には。

サイコー。



つづく