ーーーーーーーーーーーーーーーー

8月下旬〜9月下旬のラブアン1ヶ月チャレンジの総括をしました。

※この記事は、これからP活始めたい初心者Pさん向けを想定してます。

質問大歓迎です!


※経験者Pさんの方々からのコメントも大歓迎ですが、初心者Pさんへのアドバイス的なコメントにしてもらえると嬉しいです。


同士を増やして、情報交換の質を高めたいなーと思ってマス😌

ーーーーーーーーーーーーーーーー


●まずは、数字から。


メッセージ送付:180

レス:148

うち、お手当交渉までいった数:125


PJさんのお手当希望(交渉後妥結額)内訳

顔合せ0.5:54(43%)

顔合せ1:70(56%)

顔合せ2:1(1%)

小計:125(100%)


大人ゴ2:13(11%)

大人生外3:22(19%)

大人生中3:1(1%)

大人ゴ3:50(43%)

大人ゴ4:20(17%)

大人ゴ5:6(5%)

大人それ以上:3(3%)

小計:115(100%)


顔合せと大人のお手当は同時に交渉してますが、10人は大人のお手当の回答はありませんでした。


なお、上記の全てのPJさんに会ったわけではありませんので、この額でホントに会えるかは別問題ですが、これからP活始めるPさんには参考になるかと。


ちなみに、僕がこのうち実際に話を進めて会ったのは、

顔合せ18人

大人8人

でした。

詳細は後述していきます。



●今回のチャレンジの前提

以前の僕のP活の相場感(@首都圏)は、顔合せ1、大人3でした。


でも、勝手なこと言うと、半分以上のPJさんはこのお手当に見合ってないなー、と思ってました。


容姿が普通でも態度やお話が良かったら全然OKなんですがそれもダメなPJさんが多い。なのでリピしたいコになかなか会えない。


でも、そんなPJさんでも、大人2ならリピありでしょう、というコは俄然増える。


ならば、大人3という相場感を変えてやろう、と。

大人2でも回転数上がるならいいじゃん、という価値観をPJさんにも持ってもらえれば、と。


決して、少しでも叩いて安くしてやる、なんて思ってないです!


価値あるコはより目立つように、価値普通だと自認できたコはより稼げるように、それが目的です。

ゲスの勝手な思いですが笑


だって、価値普通のPJさんは3ではトータル稼げないでしょ?実際。

でも2にしたら、かなり稼げるよね。

(あ、あくまで、金が目的と割り切ったらの前提です)


ならば、PJさんにとっても、いい話なはず、と。


つづく