昨年の夏からパチンコの勉強をはじめて、もう年を越してしまいました☆
今年はパチンコでも飛躍を目指し、レベルアップしていこうと思います(-^□^-)
ということで、そろそろパチンコの実践をしょうかな~なんて思ってます(´∀`)
といっても、まだ実践は何日か後なので、これから仕事終わりにでも戦場視察に行こうと思います。
そろそろ年始の釘締めも緩んでくる頃だろうし(3連休中は別ですけど・・・)
スロ実践は堪能したし、そろそろ期待値を求めた立ち回りをしていきます(^ε^)
(個人的にスロはアツい瞬間を楽しむものですが、パチンコは勝つことが楽しいので☆)
お土産渡しそびれてました(;´Д`)ノ
今日の実践は散々だし・・・泣きたいのはこっちです(。>0<。)