ひさびさに買っちゃった。 | 音の香りに誘われて

音の香りに誘われて

自分にない音を探していくのはすごく楽しい♪ 演奏や作曲だけじゃなくて、機材の探求も大切! いろいろな方のHPやブログをみてエフェクターの改造や自作をしているので、僕も同じように新しく改造する人のためになるレポートを書けたらと思っています。

お久しぶりです(´・ω・`)
 
先日東京に行ってきたのですが、
 

 
買ってしまいました。
 
PRS Custom 24 10Top
Body Top: Figured maple
Body Back: Mahogany
Neck: Mahogany
Finger Board: Rosewood
 
結構古いモデルです2002年製とかだったかな??
 
 
10 Topの証である10の印字があります。
中古なので少々は打痕などありますがきれいなもんです。
 
 
ちょいと東京に行ってたんですが、
 
全然楽器なんて買うつもりなくてむしろ楽器屋によるつもりもなかったのになんていうかですね友人に誘われるがまま楽器屋を回ってたんですがほんとに楽器買うつもりなんて最初はなかったんですでもなんかふと魔が差したというか目に入っちゃったギターがあー昔欲しかった色だなぁなんて思ってまたそれがちょっと暗いところに置いてあったんですよそれを明るいところで見たいなぁと思って出してもらってそしたら試奏するわけじゃないですかそしたら低音がゴリゴリ鳴るような好みの音な挙句買っちゃえよなんて焚き付ける悪友が隣にいるのがいけないというか(早口
 
はい、欲しくなったから買いました。
私の責任です(゚Д゚)ゴルァ!!
 
 
レスポールとかマホ系のギターを持ってないもんで、前からそういうのが一本欲しかったのは事実です。
しかし、ほんとに今回の東京出張で買う予定はなかったんですよ?笑
 
で、買ったものが昨日届きました。
マホガニーの分厚い中低音が新鮮なのでしばらくこいつで遊ぶとします(´∀`)