ケン君出演報告 | 腹話術ケン君と私と日常

腹話術ケン君と私と日常

まあまあさんの日常とケン君の活躍を書いてます

暑い毎日です。

ケン君は、熱中症にもならず、汗もかかず、サラッとしとります。

少し遅れましたが、ケン君の出演報告です。

6/21(金)13:30~

下京区の、大内学区さんの、集まりに、出演させていただきました。


大内学区さんは、コロナ禍以降、初めての、再開のあつまりで、ケン君を連れていって、大いに、賑やかに、楽しんでいただきました。

学区社協の会長様も、新しく交代されておられ、初めての会とのこと。

頑張られてました。

皆さんの笑いがおこればおこるほど、盛り上がり、ケン君も調子にノリノリ。

ケン君、今回はこのあ洋服での出演でした。
大内学区の皆さん
ありがとうございました。
暑い夏を乗りきってくださいね。