母の日 | 腹話術ケン君と私と日常

腹話術ケン君と私と日常

まあまあさんの日常とケン君の活躍を書いてます

今年も、娘達から、母の日の贈り物頂きました。

最近は、母と言うより、娘たちに色々教えてもらうことが多くなった感じです。


長女からは、久世福商店のお出汁や、瓶詰めの佃煮。大人向きということで、美味しかった、ご飯がすすみました。





次女からは、京都祇園あのんの

あんぽーね

あんと、マスカルポーネチーズクリーム

を最中にサンドしてたべます。

自由に、量をかえて、美味しくいてたきました。残ったマスカルポーネチーズは、トーストに使いました。これも、美味しかった。





いつも、ありがとうね。