先日の週末、家族でりょーまくんのお家にお邪魔させてもらいました!!



お昼に久しぶりのピザーラ食べて、気になるけど、なかなか頼む機会に恵まれずにいたパエリアも注文しちゃったー!!

ちょっと高いけど、おいしいかったなぁニコニコ

うちのとぅちゃん昼間からビールとか飲んで、デレデレになってるし・・・
りょーまくんのパパウケル!!!!

こりゃーうまい!
秀ちゃんサマサマありがとうございますラブラブ

ケンケンDiary ♪♪-L04A0141.JPG

わたしゃー1本食べれちゃうわぁ!!

すっごく居心地よくて、長いさせてもらっちゃいました!
遅くまでお邪魔しました!!
りえちゃん、たけちゃんありがとうねニコニコ



ケンケンDiary ♪♪-L04A0143.JPG