今日は、とっても久しぶりに幼稚園お預かりに行ってきたよ!!


だいぶ、幼稚園のこともわかってきたし、大丈夫だろうっと気にもしないで向かったら、着くなりケンさん拒否!!
まービックリあせる


とりあえず、なんとかお願いして、りえちゃん宅にお邪魔させてもらって、作業でーす。
ママだけだと、何もかもスムーズ。
みんなで話しながら、チャッチャカチャッ出来ちゃったよニコニコ


あっという間にお迎えになっちゃったので、幼稚園に行って、お昼食べて、作業の続き-

迎え行ったら、何故か泣いてるし・・・

まだまだ修行が必要だな~

ケンケンDiary ♪♪-L04A0115.JPG

りえちゃん宅、すっごい素敵☆☆☆
日当たりバツグンだし、きれいだし、癒される~

りえちゃお邪魔しました!!
ありがとうねニコニコ