昨日から病院で外出オッケー許可がでたので、さっそくリトミックに行ってきたよ!!


久しぶりに外で思いっきり遊べて友達とも会えてケンさん、大喜び!!


リトミック中も絶好調に楽しんでいたよ~

今回は、波風に大きいスカーフの中をくぐり抜けたり。数字のお勉強したり、ママも前から気になっていた、青むしさんの絵本を朗読してもらったり、わたしも楽しかったな~


でも、何より久しぶりにママ友と話したことがうれしかったでーすニコニコ


やっぱり元気になります晴れ

リトミック後も、まだまだ話したかったけど、ケンも久しぶりのお外に充電切れになっていたので、今日は帰宅です。


ぅう~残念あせる

夕方シャボン玉で遊んだよ!!

ケンケンDiary ♪♪-L04A0022.JPG