久しぶりに、大きなお山がある公園へ行ったよ~富士山

この日は天気は良かったのに、とにかく風が強かったDASH!

ケンは山の頂上で風に飛ばされそうになっていて、かぁちゃんヒヤヒヤしちゃったよショック!

ひたすら、山を登ったり下ったり・・ぁあ~疲れた汗
寒くなってきたし、早めに切り上げてしょうちゃんのお家で遊んだよ音符

今日はケンと同じ2月産まれの、しょうちゃん&かなたくんのmen'sトリオニコニコ

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0996.jpg

みんなお揃いでアンパンマン食べてまーす!!

ケンはついに、一袋ぜんぶ食べちゃった!!

食後の運動はゴムとびでーすキラキラ

ケンケンDiary ♪♪-NEC_1000.jpg

みんな夢中でJUMPJUMPしていたよ!!

ゴムとびいいかもアップアップ