昨日、りさちゃんと乳幼児検診に行ってきたよ!

思ったより空いていたし、りさちゃんと一緒だったから、お利口さんで待っていられたよ!!

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0891.jpg

身長84Cm 体重11.2Kg

測定中泣くかと思ったけど大丈夫なケン。

新しいことに興味があるらしい・・

グラフだとちょうど真ん中らへん。順調に成長していたよー!!

いっぱい食べて、もりもり大きくなぁーれニコニコ

お昼はピクニックナイフとフォーク

すっごくいいお天気だったから、気持ちよかったよ!!
ケンケンDiary ♪♪-NEC_0893.jpg

デート気分みたいだわラブラブ

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0892.jpg

ゆずちゃん紅茶おいしかったよー!!
絶対また買おうっとニコニコ

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0895.jpg

土いじり楽しい!?

家に帰ると、めずらしく一人でゴロゴロしながら寝ていたよ!!

お外遊び楽しかったね晴れ