昨日はケンのお誕生日ということで、「アンパンマンミュージアム」へ行ってきたよ!!

前日に、ケンと願いを込めて、てるてる坊主まで作ったのに、朝起きてみたら、外が真っ白雪
しかも、少し雪降ってるし・・ケンはカーテン開けて、「ゆき、ゆきー」ってよろこんでいるけど、ママガッカリあせる
さらに、パパには「キミがてるてる坊主つくると、ろくなことないね。」とか言われて、だいぶ腹がたったよDASH!

でも、次第に天気は回復する予報だし、道も大丈夫そうだから行っちゃおうってことで出発でーす車

アンパンマンミュージアムすっごいかわいいラブラブ

いろんなところにアンパンマンがいるから、ケンは一回一回「アンパン、アンパン」って忙しそうニコニコ

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0861.jpg

思いっきり遊んで、アンパンマンにも会えたし、大満足の1日になったよー!!
一年前のケン

ケンケンDiary ♪♪-200901191458000.jpg

まだまだ、プニュプニュのおデブちゃんだわぁ!!

ケン家族は素敵はママ友&パパ友と出会えて、幸せ者です!!
これからも、よろしくお願いしますニコニコ