日曜日に、なおちゃん&ゆみちん家族が遊びに来てくれたよ!!

ケンは朝から、ちょっと興奮ギミニコニコ
とってもうれしいよねグッド!

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0646.jpg

みんなで、お弁当食べて、久しぶりにUNOとかもやったりして、楽しかったですニコニコ
わたしは、ゲームの中ではオセロとUNOが好きです!!
夕方には、ゆみちんとららぽーと行ったよ車

少しの時間だったけど、いろいろ見れて大満足音符

300円SHOPのバック、わたしもマネッコしちゃったカバン
ちなみに、わたしの柄はシカです。

ケンケンDiary ♪♪-NEC_0649.jpg

なおちゃん、ゆみちん、遊びに来てくれてありがとう晴れ楽しかったですキラキラ