上級国民へのご対応に苦労します。 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。





おはようございます☀
安月給サラリーマンのオイラです。

急に秋が深まったと
思うのはオイラだけ⁈

朝方は涼しいを
通り越して肌寒いですね💦

遅れ気味だった秋が
猛ダッシュで追いついた的な…笑


北海道でラーメン食べたい🍜



さて

今日は会社での一幕


世の中の会社には
お偉い方が非常勤として
お偉い役職で就任している
会社もあると思います。

効果は
・その方がいれば
業界に顔が繋がる
・名前は知られている
・業務に繋がる
・会社に箔がつくetc

デメリットは
天下りとみなされる場合がある。


オイラの会社にも
そんなお偉いさんが
数名いらっしゃいます。
上級国民的な
おっと💦

またその方への
役員の忖度も大きくて。
何かあると過敏に反応する。

先日は
お偉い方の個人Wi-Fiが
社内Wi-Fiに繋がらないとの事🛜

周りの人は繋がっているのに
その人だけ。

当然お偉い方なので
対応しなきゃいけなくて…

まだ原因は不明💦
週一勤務なので
来週までにどうにかしないと。

その人のタブレットに
問題あったらどう対処するかな。

嫌な難題が残っています。

個人のタブレットですからね。
一旦は確認するけれど
ダメでもどうしようもないよね。
周りは問題ないのだし。

って事にならない
オイラの会社。
お偉い方が言っているので
対応しろと。

はいはい。(心の声)
分かりました。
一旦引き取ります。
で放置中

どうするかな。


朝から愚痴って
申し訳ありません。

今日もサラリーマン頑張りましょう!