オジンオズボーンさんの凄さが分かった事 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


コイン入れに
スマートキーも収納可能
スマートキーの収納に
お困りの方は必見
おはようございます☁️
安月給サラリーマンのオイラです。

2ヶ月半続いた
緊急事態宣言も解除されましたね。

世の中は緊急事態宣言下っぽく
なくなってしまったので
多少は仕方ないのかな
と思います。

肝心なのは
緊急事態宣言解除後も
なるべく今まで通りに
過ごすこと。

感染者の数が急増しない事を
祈ります。

埼玉県のサクラはまだ二分咲です。




ーーーーーーーー

さて

唐突ですが

オイラ

レモンを🍋

漢字で書けるように
なりました。笑


まぁ元々書けない時点で
アレですが…


オジンオズボーンさん式で
^_^


土曜日にテレビを見ていたら
オジンオズボーンさん登場で
愛娘1号とノリで覚えたら
書けました。

言葉にすると
こんな感じ

木、ウ、心、皿、丁
キモー


上部分と
下段部分に分かれます。






合算で

🍋檸檬🍋

小学三年生の
愛娘1号には
ツボだったみたいで

オオウケ^_^

昨日も
今日も覚えていたので
イケるかも⁉️笑

オジンオズボーンさんの
凄さが分かりました。
リズムネタは根強いですね。


オジンオズボーンさんのネタは
コチラ






ただ
最後は愛娘1号と

カタカナで
書いた方が早いね!
ってなりました。

お後が宜しいようで。

では
サラリーマンの皆様
宣言は解除されましたが
三密避けて
会食避けて
食事はお一人様で🍽
頑張りましょう!



本まで出ていて
実は学校の先生方も注目して
いるようです。