明日は先生役です。と今日はいい歯の日 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


こちらから楽天ショップへ
買い物に行けます。
↓↓↓




寒さも一段と増し
愛娘1号&2号が布団から
出て来なくなりました。


今朝も布団を取ると
「寒い〜」と言っていましたが、
御構い無し。


まぁ大人でも布団から出たくない日が
続きますからね、
仕方ないです。
( ̄▽ ̄)


そして明日は
パパ&ママ先生デー


嫁ちゃんは愛娘1号のクラスへ
オイラは愛娘2号のクラスへ


それぞれ先生
として行きます。
( ̄▽ ̄)


去年は嫁ちゃんと
オイラが逆のクラスでした。


愛娘達もパパ&ママ先生が毎日日替わりで来るのを楽しみにしているみたいで、


家でも
「今日は誰々のママ来たよ〜」
「誰々のパパサッカーうまかったよ〜」
と報告してくれます。


明日は天気も良さそうなので
園庭かお散歩日和かなと思っています。


2号のクラスの女の子は
名前と顔が一致しますが、
男の子は……


2号には既に
「パパは誰々が顔分からないから
教えてね」
と伝えてあります。


時代の流れなんですが、
同じような名前が多くて…

もちろん女の子も
同じような名前が多いのですが、
そこは子供が娘なだけに
いつの間にか憶えていました。


給食も食べれるので
とても楽しみです!!


まずは今日をしっかりとこなして、
明日に備えます。


では今日も1日頑張りましょう
( ̄▽ ̄)

{D769E26D-3F3F-411E-885B-597164E3BB81}





副業するなら
「げんだま」に
登録せにゃ損損。




歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お陰さまで今の所オイラの歯は丈夫です!
歯だけではなく身体も大きな病気&怪我をせずに丈夫な為、そこは親に感謝です!