先週、息子は元気に高校に行きました。



朝は私が自転車を乗せて高校まで送って行き、帰りは自転車で帰ってくるというパターンでした。



金曜日は雨が降っていたので、帰りはバスで帰って来ました。



天気が悪く、気圧も下がりましたが、体調を崩すことはありませんでした。



今日は一週間に一度の整体の日。



部活を引退したため、あまり疲れが溜まらなくなってきたので、あまり悪いところは無さそうでした。



エプソムソルトとマグネシウムオイルは少し続けてみましょうということになりました。



ここのところ体調がいいので、息子からの提案で二週間おきに変えました。



次の予約は二週間後です。



息子は、気温が上がってくると本当に体調がいいです。



勉強も、進学校に行った小学生時代の友達から刺激を受けて頑張っています。



このまましばらく元気でいてほしいです。