*手しごと館さんにて* | kenkencafe

kenkencafe

子育てとりんご畑とワイヤークラフトの日々

昨日は浅間温泉手しごと館さんでワークショップをさせていただきました。


お子様と一緒に4組のママさんが来て下さり、かわいいカードスタンドができました^^




参加してくださった方に「塩尻のgalle_fさんに置いてありますよね^^」と言っていただけたときは


「作品を覚えていてくださってるんだぁ」と心の中で大感激。


ありがとうございます(TωT)




写真暗くてすみませんあせる



そしてご近所の素敵な女性もご参加くださり、こちらの一輪挿しが完成↓






「ぶきっちょなのよ・・」とおっしゃられてましたが、


初めてのワイヤークラフトでこれだけまっすぐなライン、素晴らしいです。


私の初めて作ったエッフェル塔見たら自信つくと思います。笑


今にも倒れそうなグニャングニャンエッフェル。


ひどい出来だけど、ワイヤーにハマった記念なので家にそ~っと隠してあります☆



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたクローバー



来月の手しごと館WSは3月19日(水)10:00-15:00開催予定です。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今週末は水辺のマルシェ 会議。


今シーズンは、どんな形でやっていこうかとみんなで話します。


現実的な話しだったり、妄想で吹っ飛んだお話してみたり。


さて今年はどんなマルシェになるでしょうか★