鶏炊き込み御飯 玉子焼き シュウマイ オクラおかか和え 大学芋



今日の 炊き込みご飯は ・・・

ちょっと前に はなまるマーケットで紹介されていた

【なすび亭】のレシピをもとに作ってみました

私の今までの作り方と 大きく違う点は

鶏もも肉の皮目を焼いてから 細かく切って炊き込むトコロ ・・・

味付けは 昆布だし 薄口しょうゆ 酒 のみです

家族の評判は上々でした

^-^



今日は 運転免許証の更新へ行ってきました

その帰りに 【ナチュキチ】 へ ・・・

寄るつもりなかったのに 買うつもりないものを こんなに買ってしまった ^-^;

全部 買わなくても困らないけど

あったら使うよね!みたいな物ばかり ・・・

ちょっとした 無駄遣い!??

でも 選んでる時間は 久々たのしい時間でした

ちなみに 『木製ヘアーブラシ』 はナチュキチ一番の売れ行き商品なんだそう ・・・


【靴下屋】にも寄り道

バーゲンで 50%オフに♪

「毛」 混合だから あったかいと思うな ^-^

メンズも最近 かわいいのたくさんあって ここでも悩みました

NぼんとKくんに ・・・

どっちが どっちを 選ぶかな!?


 
早起きの パワー になりますので よろしくお願いします(^O^)
「学生弁当」
 のボタンを1クリックして頂くと1投票になります!

↓ ↓   ☆宜しくお願いします☆ 


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



ブログランキング・にほんブログ村へ

のんびり日和