パチンコで勝ったので、ナデシコエステへ。


ムフフがなくても癒されたかった。 なんとなくホンワリお話をして、マッサージされてホンワカして帰りたかった。


という気持ちで行ったら、そのとおりのお店だった。(結論から書いちゃいました。。)


電話で案内されマンションの1室へ。

お兄さんに案内された部屋にいた担当はHさん。

小さくて、グラマーなお嬢さんでした。

胸元の開いたTシャツから見える、たわわな胸はセクシーでした。



しかーし、、、会話がはずみ、それなりに一生懸命のアロママッサージ。キワキワにそってやってくれるけど明るい会話で、愚息はNOT STANBY。


手を伸ばせばどうだったんだろう?


さてはて、その気がなかったので想像できませーーん。


久々の書き込みなのに、色気なくてスイマセンでした。