こんばんは!
初めてブログを書くので多少おかしいところも
あるかと思いますがどうか優しい目でお願いします😳

まずは僕のプロフィールですが…
兵庫県のとある大学1回生です😂
ちなみに男です!!

で!!

なぜブログを始めたかと言いますと…

お金が欲しいからです!⇦え

ていうのは嘘です。笑

真剣な話をすると、僕は大学生活をエンジョイしてますが
どうしてもお金の方が遊びに追いつかない…
色々なものをケチって生活するときもあります。
しかも、僕は生粋のギャンブラーでお金があると
すぐにパチンコ屋に走ってしまいます。
勝つのか?
いいや、毎回ボロ負けです😭
そしてその月はものすごくきつくなります。
こういった生活をするうちに借金も増え、
ついに大学1回生で借金が20万到達しました!
もうね、この半年間辛すぎましたよ。笑
ケチってケチって、ほぼほぼ家いましたわ。笑

しかし!!

幸いにも運命的な出会いがありました。

それは…

moppy(モッピー)


という神的なサイトと出会いました🙏🏻
これは何かというと
簡単に言えば小遣いというか、
携帯でお金が稼げるサイトです!
これで20万の半分強はこれで返済しました👍🏻

空いた時間や通勤、通学の途中などに
やるだけで、結構稼げちゃいます
お小遣い欲しい方や、やってみたい方がいましたら
下にURL貼っときますんで
どーぞやってみて下さいな😽
僕みたいな人間にならないように
みなさんこれでガッサガッサ稼いじゃって下さい💰