kenkenの☆ハピネス・イズ・ヒア☆

kenkenの☆ハピネス・イズ・ヒア☆

☆パーク内で撮影した画像をジャンルを問わず1日1枚掲載しています☆
☆Disneyもカメラも初心者ですが、よろしければご覧下さい☆

Amebaでブログを始めよう!

ちょっと一休み




と言う事で、いつもkenkenブログをご覧頂きありがとうございます。

拙いながらも約2年間毎日更新してきたブログですが、諸事情によりしばらくお休みします。

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます