葉加瀬太郎 NH &K trioサマーコンサート | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

お久しぶり💦の投稿


葉加瀬さんのコンサートで

八ヶ岳に行ってきました〜


八ヶ岳?

場所どこ?

行ける?


って感じだったので

諦めていたけど

友達のTちゃんに言ったら


いいね〜行きたい!行こう!


と言ってくれたので

2人で遠征旅行の計画。



やっと

その日がやってきました〜

7/26(金)



飛行機 羽田空港→新宿→小淵沢→野辺山駅


田舎者なので💦

飛行機も羽田空港も電車の乗り換えも

とにかく ドキドキ💦



あずさ17号の中で

お弁当🍱




小淵沢駅の展望台で

ちょっと 富士山が見える〜




八ヶ岳音楽堂に到着

素敵〜


席は到着後

抽選。

なんと〜2列目の柏木サン寄り😍



遥々 来た甲斐があったわ〜



コンサートの途中から

雨が降り出して☔

ピカピカゴロゴロ⚡️


きゃー‼️

びっくり


でも ピアノのゆきえさんが

ナイスなタイミングで

ピアノを演奏して


雷も ハプニングな素敵な演奏になりました。



アンコールの曲は

モデラート




本当にあっという間の時間でした。


柏木さんのインスタより







お部屋

クラシカルで 素敵😀


ディナー


乾杯🥂


前菜

サラダ

スープ

ステーキ

デザート

コーヒー


パンが美味しすぎて

おかわりしたー



朝 ベランダで


お散歩



涼しくて

気持ち良い〜


朝ごはんは

和食にしたよ。


テラス席で

おしゃれです。


ロビーからの景色

八ヶ岳(赤岳)が 見えるらしい!

どれ?


旅は

まだ 続きます。



横浜へ向けて

ゴー!



kei音譜