TULIPコンサート | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。


4/20は

TULIPコンサート🎵でした〜


TULIPの50周年

アンコールコンサート


これが最初で最後の

TULIPの生歌声なんだろうか…


それが悲しい😭


すご〜く

素敵な おじ様たち。

すご〜く

素敵な歌声。


TULIP世代ではないので

知ってる曲は 3曲くらい。


でも

コンサート前には

セトリをチェックして

音楽をスマホにちゃんと入れて

いつも聴いていた〜


なので

とっても楽しめたんだ😊



まだまだ

余韻に浸っていたい。笑



昔の曲って

なんだか 良いんだよね〜


今では

ぜーんぶ 大好きな曲♪



もう

コンサートないのかな?

これが 最後なのかな?

ちょっと 寂しい😔






kei音譜