葉加瀬太郎コンサート | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

9/18

松山市民会館にて

太郎さんコンサート。




台風🌬が来ていて

天気が悪いです💦


雨が酷くならないうちに

早めに市民会館に到着〜


市民会館で

FC専用入口で並んでます。

小さく松山城が見えます🏯



消毒 検温

徹底してます。



コンサートグッズ


FC専用の並ぶところがあって

スムーズに

購入できるようになっています。



めちゃめちゃ

良い席〜三列目のど真ん中だ〜!







コンサートは

もう めちゃ楽しくて〜


演奏している方たちの

楽しさが伝わってきて

私も楽しい〜💕



新しいアルバムからの曲が

ほとんどだったけど

事前に勉強してきたから

バッチリ👌



大好きな柏木広樹さんも

バッチリ見えます。


柏木さんが

手拍子したら

一緒に手拍子。


柏木さんがシャカシャカやったら

一緒にシャカシャカ。


常に柏木さんを見て

それに合わせます。笑


情熱大陸での

柏木さんのエビぞりパフォーマンスも

バッチリ。


楽しくて

あっという間の時間でした〜



葉加瀬さんと

目があった🤭

勝手に思っています。笑



いつもだったら

アルバム購入して

葉加瀬さんとの握手会〜なんだけど

コロナで

そういうのは無くなってるのが

すごーく悲しい😢


明日からも

がんばろー。

と思える楽しい1日でした😄


kei{emoji:クローバー}