新年 あけましておめでとうございます | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

明けまして

おめでとうございます





賑やかなお正月です🎍

おせち 詰めました〜



詰めるだけですけど。


お重に詰めると

豪華に見えます。笑







護国神社に初詣に行きました〜⛩



めちゃめちゃ

混んでます💦



長い列。

並んでます。



ええお天気☀️青空☀️



孫ちゃん二人と



おみくじ 中吉







自宅に帰ると

年賀状が届いてました。




葉加瀬太郎さんと

柏木広樹さんからの

嬉しい嬉しい😊年賀状。


また

ライブに行きたいな〜。




いつも

ブログを読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート


今年も

よろしくお願いいたします。


keiクローバー