柏ちゃん&健ちゃん 二人旅 松山〜 | 毎日を楽しく!

毎日を楽しく!

毎日のように食べる おやつと 日々の楽しい出来事を 何となく書いています。
時々 大好きなチェリスト柏木広樹さんのことがでてくるかもです。

7/20


柏木広樹さんと光田健一さんの

ライブがありました〜

二人旅〜




2月の予定が

コロナで延期になっていたんです。



久しぶりに

会えるので

めちゃ 嬉しくて〜






こんな 真前の席に座れました〜



しかも

この日は

柏木さんの誕生日🎂🎉




アンコールの時に


サプライズの

お誕生日祝い🎉




ハートのうちわが

配られて

私は

柏ちゃんの 柏の字担当〜



健ちゃん ピアノで

ハッピーバースデーを演奏♪


声を出して

歌うことができないので

皆んな 心の中で

ハッピーバースデーを歌います♪





みんなの前で

演奏することが

本当に楽しそう〜💕



あっという間の時間でした。




最後に記念撮影



柏木さんのFacebookより



コロナで
サイン会がありませんでした😢


早く
コロナが終息しますように。


keiクローバー